投稿写真

昨日部屋に4匹のヤモリを放しました。のうちの1匹は初めて見るコで、ググったところウェリントンイシヤモリってやつで、なんと日本での売値は5万円以上Σ(゚ω゚ノ)ノわ、悪いことなんか考えてないよ!で、今日の昼間部屋にネズミさんがいて同室のコ(人間)と大騒ぎ!!あっちあっち!そっちそっち!あーこっちきたーーー!!ってベッドやら棚やら動かしてたら昨日のヤモリとネズミがぶつかっちゃってもうてんやわんや(´°д°`)戦いは夜まで続き未だ部屋のどこかに。。。ってなことやってたら今度はマネージャーがヘビ捕まえたって見せに来て、もうここは動物園ですか?天国ですか?ネズミさん、降参して早く出てきなさい。ここにヘビを放しますよ?