投稿写真

今日のランチにラーメン出て嬉しすぎて変な声出ました。美味しかったです。そんなことは置いといて、本日、同室の方がここ辞めて日本へと帰って行きました。一時帰国なのでまたオーストラリア戻ってくるって言ってたし、日本でもきっと会えるのはわかってるけど、それでも寂しくて、私も他の人も朝からお通夜みたいなテンションでした.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.ちょうどDayoffでお見送りできて良かった♡ブログ書いてる今も、がらーんとした部屋でなんか彼氏に出ていかれたみたいな気分です。とっても素敵な人だったんです。旅に出会いと別れはつきものですが、私もこんなに惜しまれる人間になりたいです。ラーメンも同室の方も大好きです。