あなたは、アパートやマンションなどの物件の条件に

「○○駅から徒歩●分」という表示を見たことが

ありますよね?

 

 

でも、例えば「徒歩5分」って

具体的に何メートルなのか知っていますか?

 

 

実は、徒歩1分は80mと規定されているのです。

 

 

つまり5分で400m、10分で800mということにな

ります。

 

 

 

 

ちなみに信号待ちや坂道などは考慮されていません。

 

 

これくらいの時間で着くだろうというあいまいな

ものなのです。

 

 

つまり、物件を決める際には「○○駅から徒歩●分」

という項目については真剣にとらず、あくまで

参考程度に考えた方が良いかと思います。

 

 

実際に、自分で歩いて確かめるのが

一番の得策でしょうね!

 

 

さて、ネットビジネスの世界でも同じように、

あいまいな言い回しで人を集めようとする

ノウハウの販売者を多く見かけます。

 

 

例えば、

「毎日3クリックするだけで月収30万円」

「小学生でも稼げます」

「1日、わずか10分の作業時間でOK」

などなど・・・

 

 

私の経験から言わせてもらうと、

こんな簡単に稼げるはずがないのです。

 

 

ネットビジネスで稼ぐためには、最低でも、

1日に1~2時間以上の作業時間は必要です。

(2日で2~4時間、3日で3~6時間でもOK)

 

 

また、クリックするだけの単純作業では

稼げませんし、当然、小学生では無理です。

 

 

ですから、あまりにも簡単を強調し過ぎている

手法には注意すべきでしょうね。

 

 

しかし、毎日1~2時間しっかりと作業を続ければ

稼げるようになることも確かです。

 

 

ですから、あなたは

簡単過ぎる謳い文句に気を取られず、

地道な作業を進めて稼げるようになって下さいね!