あなたは、

インターネットで稼いでから

会社を辞めようと思っていたり、

人間関係での問題で

独立をしようと思っていますか?

 

 

 

そんな場合、大切なことがあります。

 

 

 

ほとんどの人が独立をする上で、

多大なる勘違いをして

副業をする傾向にあるのですが、

これを知っていないと成功出来ません!

 

 

 

それは、どんな職業にしても

長期的に稼ぐ上で

『コミュニケーション能力は絶対不可欠』

だということです。

 

 

 

なぜなら、人間である以上、

日常会話でも、ブログでも、

アフィリエイトでも、

コミュニケーション能力があって初めて、

商品を売ることが出来るからです。

 

 

 

つまり最終的に、儲かっている人の共通点は

「コミュニケーション能力スキル」が

高いと言えます。

 

 

 

「価値を伝える技術」がなければ、

収入や欲しい夢を叶えることは

ほとんど難しいかもしれない・・・

ということです。

 

 

 

実際、元ロナルド・レーガン大統領は

こう言いました・・・

「人生において、最もキャリアを

向上させるのは、価値を伝えるスキルだ」

 

 

 

そして、私自身も

その通りだと思っています。

 

 

 

なぜなら、そもそも話さないと

何も伝わらないからです。

 

 

 

もちろん、

コミュニケーション能力と言っても、

色々な言葉に置き換えることが出来ます。

 

 

 

例えば、

説得術・会話術・セールスライティング術

などなど・・・

 

 

 

ここで言いたいポイントは

価値を伝える技術が重要だということです。

 

 

 

じゃあ、なぜ、

価値を伝えられないことで

人生に悪影響を及ぼすのでしょうか?

 

 

 

例えば、人を説得出来る力が無ければ、

上司や部下に自分を理解してもらうことが

出来ませんし、

商品の価値を伝えることも

自分自身の価値を伝えることも無理です。

 

 

 

つまり、人生において

自分の価値や自分の気持ちを

「誰にも分かってもらえない」のです。

 

 

 

しかし、もしあなたが

伝える技術を身に付けた場合、

人を惹きつけるコミュニケーションを

することが出来るようになります。

 

 

 

家族や子供に

リーダーシップを発揮することも

出来るでしょう。

 

 

 

どんな友人や仲間にも

論理的に話を展開することが出来るので、

常に質の良い人間関係を築きあげることが

可能です。

 

 

 

「よし、今日はブログを書こうかな」

と思って少し記事を書いたら、

コメントがたくさん来ているのです。

 

 

 

「いい話が聞けました!

「本当にありがとうございます!」

「いつも救われています」

「あなたにようになりたいです!」

など・・・

 

 

 

コミュニケーション能力の差で

年収が1.85倍変わるという衝撃な

事実だってあります。

 

 

 

もちろん、自分の商品の

価値を伝えることも出来るので

収入に困ることだってありません。

 

 

 

人を惹きつけることが出来れば、

お金も惹きつけることが可能なるのです。

 

 

 

そしてそれは、誰にでも出来ます。

 

 

 

あなた自身の価値を

コミュニケーションによって

高めることが出来るのです。

 

 

 

それは、ブログでも、メルマガでも

実際の会話でも同じです。

 

 

 

私たち人間は言葉でしか

人に思いを伝えることが出来ないのに

ほとんどの人が、その「言葉の使い方」を

学ぼうとしません。

 

 

 

しかし、逆を言えば

言葉の使い方を覚えれば

人生はガラッと変わります。

 

 

 

もしあなたが

人を惹きつける技術を身に付けて

人生で長期的に稼ぎたいなら、

コミュニケーション能力は

学んだ方が良いと思います。

 

 

 

言い換えると、

「人を惹きつける言葉の使い方」

を学ぶことをお勧めします。

 

 

 

それは、リアルでも

インターネットでも一緒なのです。

 

 

 

あなたは、

どんな人生を歩みたいでしょうか?

 

 

 

どのくらいの収入が欲しいですか?

 

 

 

そして、どんな仲間や友人が欲しいですか?

 

 

 

その未来では

あなたは、どんな言葉を使っていますか?