ナゾナゾみたいなこと | 女子大生のハードフル徒然日記

女子大生のハードフル徒然日記

はじめまして。上京したての大学生です。から数ヶ月経ちまして、

こんにちわ☺️

 

私はスマホで脱出ゲームをするのが大好きです。

今年の夏も夜通しやりました。

でもすぐネットの攻略に頼ります。消費者としては最悪ですね。

 

さっき母がたまに使うバックを誤って蹴ってしまいました。

凄い痛かったけど中からコロコローと

10円玉と単3電池が出てきて、、ん!!

と思いました。

 

こんなナゾナゾみたいなことあるんかって思いました。

 

 

今日もインスタあげたんですけど自己肯定感を上げてもらうべく

イイね!大量ゲット作戦の最終手段のハッシュタグ増量作戦決行!!

 

完全にインスタグラムの罠に引っ掛かっとるな、

 

 

 

今日の報告は以上です。