みなさんこんばんは🌆

お元気ですか?

だいぶ寒くなってきたので体調に気をつけてくださいね!


約3ヶ月ぶりの更新

この3ヶ月色々ありました!!

最後の実習、学生生活最後のテスト、

そして就職試験!!

実習自体は、9月に終わる予定だったんだけど、

コロナの影響で、10月に行うことになってしまい、みんなより1ヶ月遅れで実習をしました

でも1ヶ月遅れたことにより、早めに就職試験を受けることができて、実習が始まる前には就職が決まって、気持ち的に余裕ができましたね!

そして学生生活最後のテスト

3年生になってから、だらけてしまって、

いつもなら遅くても2週間前ぐらいから勉強をしていたんだけど、今回全然やる気が出ず、5日前から


5日前からやってるやんて思ってる人もおるかもしれませんが、勉強という勉強してないんですよね笑

ただ教科書開いて眺めるっていう

教科書開いただけで勉強した気分になっちゃうんですよね!

まぁ赤点ではなかったので、OK


やることが溜まりに溜まって結構大変だったけど、

今年の分は全て終了!!

明日から冬休み!!

学生生活最後の冬休みゆっくり過ごします!!




p.s.

最近髪の毛染めて、肌髪になりました!

新しいジャンルの男装が出来そうで、楽しみです!