みなさんこんばんは♪

GWどうお過ごしでしょうか?

俺は実習が数日後に始まるので、日々バタバタしてます!!!



では本題へ

前々回のブログで男装を意識した格好をしていると書いたんですが、どんな格好をしているか写真を撮るようにしてみたら全身黒ばっかり笑笑




ちなみに今日の服装は撮り忘れてしまったけど、

全身黒笑笑

マスクも黒でした笑笑

どんどん女性らしさが無くなっていくんだが

まぁ〜これが自分だからOK


余談ですが、最近さらに髪の毛を切りまして、

今日なんか子どもに

不思議そうな目で見られました笑笑

声は自分で言うのもなんだけど、しっかり女なんです!

だけど男装してるから「どっちやねん」って思われるんですよね!

声低くくしたいなぁ〜

どうしたら低くなるんだろう?