こんばんは!

4月に入ってから全然更新してませんでした。

すいません。

無事に胃腸炎も治って、元気に過ごしてます!!

後2日に一回お酒を飲んでます笑笑

どうでもいいですね笑笑


さて話は変わりますが、

最近男装を意識した格好を学校でも家でもしているせいか、友達にも家族にも「もう男やん」と言われました!!

男ではありません!!

男の装いをしている女子です笑笑

でも男っぽく見られるのは嬉しいんですよね!

本当の自分を出せるのが男装なんだよなぁ〜

とりあえず卒業までの1年間男装極めまくるぞー!

男装をした状態で中学の時の友達と高校の時の友達に会って、びっくりさせたいなぁー



p.s.

顔出しができないので、アプリを使って自分の分身を作りました!!

顔は全く似てないけど、

髪型と服装はほぼ同じです!!

これからはこれがアイコンになります!!

よろしくお願いします!