金子デメリンがつボイノリオ先生改「東本願寺ブルース」動画に登場してます | 金子デメリン公式ブログ 金デメ通信



つボイマニアなら誰しもチェックしていると言われる、kbskyoto114369さんのつボイノリオ先生改シリーズですが、最新作は「東本願寺ブルース」!!!

その動画にですね、なんと、わたくし金子デメリンがつボイ先生の弟(ダン・エイクロイド)となり登場しております!!題して「痔 Eros Brothers」!私もかつて痔を患い、肛門科で「ひと夏の経験」を持ちましたので、ぴったりのネーミングだと思います。

ジャパネットの高田社長とつボイさんは似ていると言われていますが、生CMに適した人相なのでしょうか?

私が生まれるよりもずっと昔、つボイさんが大学生のときのステージなのに、共演できるというのは、SFですね!

アニメーションの作者kbskyoto114369さんは、山口県在住のエンジニアの方で、「つボからボイン」の差し入れにも現れた模様です。そのうちどこかでお目にかかれるかもしれませんね。

デッパネットつボイの舞台裏を暴露する素晴らしいPVなので、ぜひ観てみてね♡