STVラジオの生放送に、先日は出演させていただきましたおねがい

新しくすすきのにできた「COCONO」というショッピングモールの中にできた、STVのサテライトスタジオにて、人気パーソナリティの吉川のりおさんの務める番組に生出演させていただきましたウインク




 


音楽処さんのキャンペーンからのたくさんのちー組さんが、スタジオ前に駆けつけてくださりましたラブ

めちゃくちゃ心強くて嬉しかったです。。






幼い頃のことを沢山聞かれるのは珍しいことで、楽しいひと時となりました^_^





遠征帰りのちーこさん。お家に帰るのは9日ぶりかな、、、。。



23日から28日までの北海道は想い出いっぱいでした。。また追って写真も整理しながらブログ書きます^_^



明日は千葉県は睦沢町の観光協会のお祭りのゲストです♪12:10〜知里青空ステージですよっ♪関東のみなさま、休日のひと時を是非睦沢町で♪


 


9月29日 日曜日「第18回むつざわ観光祭り」

朝9時半より開幕!開会式あり。

場所:睦沢町町役場横「緑のひろば」

知里出演 12:10ごろから

 



ぜひ来てくださいね〜♪