昨日は、石川県にあります、アビオシティ加賀にて五代ショウさんとのジョイントキャンペーンがありましたウインク

いち早く、加賀の皆様に新曲を聞いていただきました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







クレープ屋さんで腹ごしらえ!大好きなツナのクレープで元気100倍、ラムレーズンのジェラードアイスもセットで付いて美味しいコーヒー共にランチ♪






2回転のステージで、衣装がえして再スタート♪

去年に引き続き五代さんとのジョイントは2度目で、とっても楽しいひとときとなりました♪






だはーっ!


 





五代さんのステージ!手には、五代ショウタオル!

夜は五代さんのお店でキャンペーンさせていただきましたラブ






皆様に、新曲を応援いただき感謝ですラブ






北陸キャンペーンは楽しい思い出がたくさんラブ

またおって、、、📝



そして、今日は、福井から静岡へきました。

遠かったね〜🚃

さあ、これから夜の部もがんばりますよ🎤



MVもチェック♪↓





振付動画だよーん↓





後編↓