今日から、東京都内のレコード店キャンペーンが始まりましたおねがい

セキネ楽器さんにて、、この場所で歌うのは実に久しぶりのことでして、、ラブ通りがかりのたくさんの皆様ものきいてくださり、嬉しかったですウインク

たくさんの応援、ありがとうございましたおねがい





  


お友達がこどもちゃんを連れて、錦糸町にかわいい猫クッキーと共にきてくれましたラブ

そして、そのあとは、小岩の音曲堂さんに。。

素敵なお花もいただき、うれしかったぁラブラブラブ





途中ドンキに寄ろうとしたら、なんと閉店していたびっくり

夜は市原の応援してくださるお店様へ、、、。。





いやー、もりあがりましたわぁー♪

ご褒美はみんなで安定のしゃぶ葉です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

お腹はち切れんばかりの食欲で、野菜をてんこ盛り目がハート





カレーも食べてハイカロリーでした♪



さて、明日はイオンモール与野ですにっこり

ぜひ皆様逢いにきてね♪