無事に4日は、中部東海地区のメディアキャンペーンを終えました♪ぎふチャンにて♪小沢典子アナと♪「音楽の時間ですよ」生放送でした♪スタジオまだ応援に来てくださりましたみなさま、ありがとうございました!







なんと嬉しいことに、ぎふチャンで偶然に、藤井香愛ちゃんに会いましたニコニコ

たまに飲むこともあり、綺麗で気さくで可愛くて、ちゃんと体もお肌もきちんと管理ができていて、女性としてすごいなと思って、待ち受けにもしていたことがありますラブ






こんなお心遣いまでラブ

かわいいかわいちゃん💕また飲もう^_^





そして、さゆりんさんがパーソナリティを務めるYouTube番組「BAR DOXY」のインタビュー収録がありました。なんと初恋のことを聞かれましたびっくり

そして、カラオケエースの取材も受けました^_^





東海ラジオにて一人でおしゃべり^_^。「金シャチ劇場」コメント収録♪





またまたさゆりんと再会、CBC「歌謡ベストテン」

美味しい麦茶をありがとうございます😊






お久しぶりの再会、黄色い炭酸な話でもりだくさん。宇野さんと♪わっ!とスマイルインタビュー♪



この日は終わってサークルキャンペーン行ってきましたウインク

かなりのバタコさん、万歩計は16000歩ニコニコ

たくさん歩いて、たくさん食べた1日でした♪