皆様こんにちは♪今日も暑いですね‼️

さて、この後8時からは、さっぽろ村ラジオオンエアです!インターネットラジオやリッスンラジオから聴くことができますよ♪



来月7月1.2週のさっぽろ村ラジオの「知里のなまら推しっ!」のゲストには、葵かをりさんと北川大介さんにご出演いただくこととなりましたラブ





↑葵かをりさん、から手渡されたものは、なんと、ハンドル。。スーツケースのガーン

見た目によらず、もしかしたらすごい怪力、、そんなわけなさそうです。折れてしまうこともあるんですね!

お互い荷物は重いですが、がんばりましょうと励ましあいました♪

 




↑北川大介さん!えくぼと刃歯とリーゼント爆笑

いつも元気な北川大介さんに、新曲いいねと褒めていただきました!

いよいよ明日発売!気合を入れて名古屋からのスタートです♪

北川大介さんの楽曲もオンエアされますよ/

お楽しみにしてください♪



さぁ、今日もがんばりましょう/

事務所にたくさんの新曲のCDが届きます。

新曲予約いただきました。ちー組さんへの梱包作業に取り掛かります。ニコニコ



明日からのスケジュール♪店頭キャンペーンもたくさんありますので、ぜひ応援に来てくださいね♪