昨日はとっても暑い千葉県でしたウインク

写真は楽屋にて、、♪

千葉県千葉市椿森中学校の体育館にて能登半島チャリティーコンサートが行われましたおねがい

暑い中、たくさんの皆様が駆けつけてくださりました!





今回の会の発起人は、椿森中学校出身の歌手藤生ひろしさんからのお話です。同じ千葉に拠点を置く。黒木じゅんさんからもお話をいただき、急遽参加させていただく形となりましたおねがい


左から

津軽三味線奏者 紺谷英和さん、山口かおるさん、川奈ルミさん、高城靖雄さん、堀江淳さん、川島一成さん、知里、黒木じゅんさん、藤生ひろしさん。







この日の告知は、地域新聞でも伝えられました。千葉テレビ知里のミュージックエッセンスのことも取り上げてくださり感謝です!





楽屋にて、、楽屋は美術室でしたラブ

学校に来るのは何年ぶりのことでしょうか、、❤️

ほっこり嬉しい時間となりました。





両親もカラオケでよく歌うメモリーグラスの堀江淳さんとも初めてのご縁♪





終演後は募金箱を持って皆様のお見送りをしましたウインク





体育館にはたくさんの人たちが、、、^_^

たくさんのチャリティ金ありがとうございます!

学校で歌う貴重な経験ができましたウインク





最後はみんなで谷村新司さんのサライを歌いましたウインク



打ち上げも楽しかったなぁ。チュー



さぁ、今日も残り少しがんばりましょう!

明日は大事なテレビ収録しっかり準備しないとね。。



知里のスケジュール♪