先日はテレビ埼玉、群馬テレビ、栃木テレビ、BS12、奈良テレビでも放送中の「清水節子と蒔田由美子の歌日記」の収録がありました。

スタッフの皆様お世話になりまして、ありがとうございましたウインク




  



以前より、いろんな現場でお会いする清水節子さん、千葉テレビにも来ていただいたことがあります。

耳元からセクシーボイスで「明日時間ある?」って聞かれ、思わずはいとラブ



翌日に、清水節子さんのラジオ日本のレギュラー番組「清水節子のムーンナイトトーク」の収録があるからよかったらと!!高知東生さんとも久々の再会、楽しくてあっという間の収録でした♪



嬉しくも、発売翌日7/3 そして翌週の7/10 のオンエアでラジオ日本 22:15〜22:30 でオンエアされます♪





ねえねえ、好きな人いるの?❤️

やっぱりいろんな艶がナイトね👄と、清水さん👄

大人の魅力満載すぎて、それでいて、優しくて捌けてて、かっこいい。大好きな先輩ですラブ







お顔がピカピカ光る、本物の宝石を配合したジュエリーコスメもお土産にくださりましたラブ




女子力あげて頑張らないとです飛び出すハート




レギュラー番組以外の、テレビラジオのスケジュールも追加して、スケジュールをバージョンアップさせました。新曲発売に向けてがんばりますウインク




知里のイベントスケジュール情報♪