明日は19:00〜YouTubeの生配信がありますが、珍しく、日本クラウンの岡本ディレクターが、ゲストで登場して、今回の新曲の話や音楽業界のあれこれ、お話、、楽しい1時間をお届けしますよーんウインク



そして、新曲の予約も絶賛受付中でございまーす爆笑

予約特典のサイン会も明日行います飛び出すハート



予約購入ページ♪







ここのところかなりバタコでして、ブログあちこち前後してごめんなさーい🙇‍♂️

インスタもXもFacebookもあったりで、、

一気に更新しないとね〜。

これ大好きなのね。ガラナ!

必ず、北海道に行ったら飲みます。だって、デカビタかドデカミンは必ず1日1本は飲むちーこさん、北海道ではこれなのねウインク