上尾愛宕でのキャンペーンのあとに、釧路にて、応援してくださる居酒屋霧笛さんへ♪

せっかく釧路に来るのならばとあったかく向かえてくださりました♪




日ごろは、YouTube生配信知里のイチおっぺし!で応援してくださる、釧路のマスターのお店に初歌い♪

ガラガラ声で申し訳ありませんでしたが、楽しい夜となりましたラブ





釧路で応援してくださり、お世話をしてくださる方から翌日に、思わぬプレゼントが!

普段は控えるお寿司ですが、せっかく釧路に来たのでご馳走になりましたラブ



なごやか亭さん。

とってもきれいなグレードアップ回転寿司🍣

有名なチェーンのようで大行列でした。






茶碗蒸し大好き、出汁が効いてましたウインク





さよりのお寿司、初でした^_^





カニ🦀最高ですウインク





いくら大好き^_^アボガドも🥑






本鮪もしっかり食べて、夜のステージに備えましたラブ

お寿司は前に釧路に来た時以来、、基本、身体のために食べないことが多いです。けど最高に美味しくて、本当は一番好きなのですよね。。



釧路との気温差にびっくり。

関東とは10℃以上も違います、、夜はひんやり。。