先日は無事に、この夏の分のチバテレビの収録が行われましたニコニコ

写真はお久しぶりにお会いした永井裕子さん、デビュー当時に楽屋で恋バナしたことを思い出しました。大正ロマンのような可愛い出立ちが素敵でした❤️


そして、風輪の翔司さん(左)と、拓也さん(右)と。高身長で、裕子さんと並んでまるで階段のように、、前に水戸のイベントでご一緒した以来、上尾でとお会いしましたおねがい大切なSASAKI社長の最後のフォーリンラブを歌われていたことが印象的です。





お久しぶりの再会の桑江知子さんおねがい

CDのジャケットは宮古島で撮影されたそうです。

沖縄県出身の桑江さんの新曲は、ふるさとはあなたという沖縄テイスト満載の楽曲です。

私のハートはストップモーション❤️頭で回ってますラブ





そして、日頃仲良くさせていただいてる、六本木ヒロシさん、新婚で幸せモード満開で、終始ニコニコ☺️

NHK出演おめでとうございます!BS日本の歌、まさに今日放送ですね! 

そして、葵かをりさんにも久しぶりの再会ラブ小柄で綺麗で、たおやめとしていて、女子力を学ばないといけないといつもお会いする度に感じます飛び出すハート





そして、いつも気遣ってくださる大好きな悦子さん!

新しいお着物をわざわざ番組のためにおろしてくださりました飛び出すハート慈雨という新曲は北陸を歌った唄です。お正月の震災直後の発売とあり、悩んだ時もあったようです。。ドラマチックな一曲です。

カップリングの「考えさせてもらいます」では、忘年会で悦子さんの伴奏をさせてもらえた事が思い出されます♪





ピンクが眩い谷龍介さん、お久しぶりの再会です飛び出すハート

谷さんと言ったら、野球、広島カープですね!新曲は杖という曲、吉幾三さんプロデュースです。杖は力強い楽曲。PVではご家族のお写真も、、

個人的には私は谷さんの「あなた時雨」が大好きです❤️


いつも優しくて、お心遣いいただく、瀬口侑希さんニコニコ

ご飯食べたばっかりで、頭がボーッとしてトーク冴えないちーこさんを完全バックアップして貰っちゃいました。デビュー当時から瀬口さんの聡明さに甘えっぱなしです。ありがとうございます😊さだめの海はタイトルとは裏腹のあったかみのあるメジャー調の楽曲です。





加納ひろしさんともお久しぶりの再会飛び出すハート

この指のポーズは「I love you」のシグナルだそうです。これがきっかけで、新曲のサビの振り付けが変わってニコニコ

デビューの頃から見守ってくださり、ほんとに優しい先輩。いろんなことを教えてくださりますおねがい

新曲は「あなたへのセレナーデ」、、聴くと心が温かくなる楽曲です。




ゲストの皆さんからのたくさんのパワーと、テレビを応援してくださる。皆様のおかげさまで、番組も満14年を迎えました。ありがとうございますおねがい

15年目に突入です‼️