今日のお昼は埼玉は上尾にて新曲予約キャンペーンでした♪

張り切って、もりもり歌ってますわたし。

新曲はノリノリなのです。

上尾愛宕スーパーバリューでの予約キャンペーン、盛況のもとに終えることができましたラブ

応援に来てくださりました皆様、ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



昨日の夜風にやられて、ハスキーボイスのちーこさんでした。キメてる珍しく雨の御堂筋を歌いました花



シークレットラブ 7月2日発売ですニコニコ








今から楽しみだよ!みんなで手拍子、振り付けも発売までに覚えちゃおう♪振り付け動画あげないとだわ。。



知里の近々のスケジュール♪