日が長くなってます、まだ明るいですね。

今日は1日関東でのお仕事です。



これなんて読むかな、、?

東彼杵。。いつも手紙を書くたびに読み方がわからなくて、先日、長崎にキャンペーンに行った際に、お世話になってる方に聞いた次第でしたおねがい







ひがしそのぎ!



お茶の品評会で日本一を取ったそうですウインク

そのぎ茶をゲットして、千葉に帰りましたニコニコ



歌手のお仕事は、本当にいろんなところにいかせていただけるので、旅行が大好きなちーこさんにとっては天職だと思います飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



長崎でもたくさんの出会いがありました!

また、追ってブログでも更新いたします。



そうそう、今月のYouTube生配信知里のイチおっぺしの日程が決まりましたので、ぜひぜひご視聴ください^_^

普段はあまりメディアに登場することのない、日本クラウンの私のディレクターである岡本さんがゲストで出演いたします。新曲の制作秘話や、音楽業界の裏話が聞けるかもてへぺろお楽しみにみてくださいませ〜おねがいおねがい







今月のおっぺし!6/13 19:00〜




ぜひ新曲の事前予約応援よろしくお願いいたしますおねがい



楽園堂 事前予約ページ