一番乗りで、新曲のマスコミキャンペーン♪

九州からスタートですウインク






佐賀新聞社さまに、取材していただきましたラブ

そして、初めての新曲のインタビューは答えることを考えてしまいましたが、作曲のところに多く皆様注目していただき、いろんなお話ができましたラブ







そして!初!地上波!!長崎放送の生放送で、新曲「シークレットラブ」がかかりました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ノリノリ元気なサウンドが、私に合ってるとニコニコ

いやん、うれしいです飛び出すハート

村山アナ、諸岡アナとの、楽しいひとときにあっという間に時間が過ぎてしまいましたドキドキドキドキドキドキ



九州予約キャンペーンも好調ですキラキラ

また追って更新しますね〜ニコニコ



知里の近々のスケジュール♪