先日はジャズシンガー五十嵐はるみさんのゴルフコンペに参加させていただきましたウインク

めちゃくちゃいい天気、暑いくらいでしたが!

スコア107と110切れたけど、ハンデが全くハマらずブービー賞でした🏆






お米ゲット!^_^福家先生が後ろでにっこり^_^





いやー!楽しかったです。

ご一緒の皆様にも大変あったかくしていただきました!

感謝ですウインクウインク







先生のシャツ、JAZZですね飛び出すハート

演歌歌謡曲も好きだけど、JAZZも大大大好きなちーこさんです♪



明日から九州行きですが、、台風が近づいてきている様で、、心配ですね🫤

飛行機ちゃんと飛んでおくれよ〜✈️



今日もお疲れ様です♪



知里の近々のスケジュール♪