応援してくださる皆様との旅行では、少人数で大きめのコンドミニアムでホームパーティーちっくに、飲めや歌えやウインクそれはそれは楽しく飲みすぎました飛び出すハート飛び出すハート笑い泣き

伊勢神宮の御神酒もいただきました。これで新曲ヒットも間違いなしっ♪プライベートな空間で楽しく過ごしました♪






みんなの前でアカペラで数曲歌わせていただき、飲めや歌えやで時計の針は、、、おっと!







そして、今日は千葉での柏市でのライブで大盛り上がりラブ最近ゆで卵ばかりたべてるよーな!



それにしても、ゆで卵と生卵の違いがわかるように、たまごに「ゆで」とマジックで書いたらば、剥いた卵に「ゆで」と書いてあり😳びっくり!

なるほど、味付けたまごは、殻のまま味付けしてもしっかり味が染みるのね。勉強になりました。




またライブのことは後日に♪
これから都内に向かいます♪