なかなか、長野で歌えるチャンスがなかったちーこさん♪この度、高山レイヤくんからのお話で、カラオケ喫茶KURAのマスターが主催する歌謡祭のゲストに呼んでいただきました。ありがとうございます😊

長野は、デビューしてからすぐの佐久でのホテルでのお仕事以来のお仕事だったので、感激です花

山谷社長、奥様、スタッフの皆様、ありがとうございました!





出演の、同じ日本クラウンの恋川いろはさん、リコリスのお二人様、そして、高山レイヤくんと、本番後に♪





朝から晩まで、のカラオケ発表会!
ご来場の皆様、最後まで聞いてくださりました皆様、ありがとうございましたラブ






今日は母の日、おかあさん、ほんとにいつも苦労ばかりかけてますぐすんありがとうを1億回言っても足りないです。。。



だんだん歳をとってきて、足も悪くなって心配ですが、、一緒に仕事して、若々しく元気でいて欲しいと願うばかりです。苦労もかけたくないけど、苦労を目一杯かけてしまってる自分がやるせないです。

早く恩返ししないと、、、です。。



知里の近々のスケジュール♪