先日は、茨城県にて、同じ日本クラウンで福井県でお世話になりました、五代ショウさんとのジョイントキャンペーンがありましたウインク

キャンペーンですがボリュームも1.7倍くらい、まるで、コンサートのようなステージとなりました花




茨城県坂東市の岩崎電気さんにて♪





そして、境町にあります、エコス境町にて、楽園堂さんのキャンペーン♪





また、新鮮で楽しいひとときでした花

駆けつけてくださりましたお客様、ありがとうございます😊





岩崎電気さんの奥様の手作りのお昼ご飯が凄すぎましたラブラブラブ




ごちそうさまでしたニコニコニコニコニコニコ



知里の近々のスケジュール♪