先日は、20年来の友人とも先日再会!

千葉っ子の私に、横浜のディープな飲み屋街の野毛を案内するよって♪

最近遊んでばっかりやんって、、ちゃんとお仕事もしてますよーウインク

ちょい飲みしては移動で4箇所ハシゴ酒🍶

まずは一軒目。大行列のお店、野毛末広!





ジューシー焼き鳥、プリプリで美味しい!

鳥レバー♪





皮にハツに、、




陸ハイボールと共にご馳走さまでした!

さて、二軒目は、、


なんともオシャンティなかんじでして、、





ラムチャップに、、





可愛らしいカラーの青春サワー♪





チャコールスタンドというお店さんでしたウインク





という私も今夜は関内でお仕事。。

おわっまらまた、野毛に行くかな、、それはないかなー。。


積もる話と共に。。

野毛の夜はまだまだ続いた先日のことでした♪

さあ、今日も残り頑張ろっと!



ニコニコ知里のレギュラー番組ピンクハート

📺知里のミュージックエッセンスPARTⅡ

チバテレビ 木曜 8:30〜

 /再放送 日曜

三重テレビ 水曜 12:00〜

CS歌謡ポップスチャンネル 木曜 6:00〜

知里のミュージックエッセンスPARTⅡ




📻知里のなまら推し!

さっぽろ村ラジオ 月曜日8:00〜9:00