久々に親友と再会♪

ランチに花が咲いて、3時間喋り通し。



そして、子供のアキくんと一緒に、ゲームセンターに、何10年ぶりかにいきましたラブ大人になって初めてのことだなぁ。






おかあさんの許可を得てblog掲載🆙

いやー、おかあさんは大変だ。

ちょっと目を離すとどっかに行っていない。。

1日運動会です。

束の間のおばちゃんを体験。足腰鍛えられます!

UFOキャッチャーにちーこさん、お金一杯献金!

すみっこぐらしのとかげさん、とれませんでした笑い泣き







 

アキくんにマッサージまでしてもらったぞ♪





だはは〜爆笑





家に遊びに来てよーって、後ろ髪ひかれながら、、、

今日も頑張るぞっ!🎤



久々の更新でごめんなさーい!





ピンクハート知里のレギュラー番組ピンクハート

📺知里のミュージックエッセンスPARTⅡ

チバテレビ 木曜 8:30〜

 /再放送 日曜

三重テレビ 水曜 12:00〜

CS歌謡ポップスチャンネル 木曜 6:00〜

知里のミュージックエッセンスPARTⅡ




📻知里のなまら推し!

さっぽろ村ラジオ 月曜日8:00〜9:00