今日もお疲れ様ですウインク

浜松スタートで、しっかり朝ごはん食べてからの2箇所、静岡市内でのステージでしたおねがい






朝のんびり起きすぎて、海苔が売り切れていました笑い泣き





納豆大好きなので、チャレンジ、、、爆笑凝視

けど、、、、、。なかなか珍味!





ご飯普段は食べないけど、3月最後だからって思い切って一膳しっかり食べました飛び出すハート

おかげで今日は元気いっぱいに歌い切ることができたかな^_^






CD入れる袋がね、昨日ブチっと持ち手が切れたのです、

それを見た、82歳の男性イベンターさんが、ミシンで縫っておいたよって!

なんか、その愛に涙出そうでした。 

うれしかったなぁ、、





今日もたくさんの出会いに感謝!

あしたから、、、

もう4月だー。。。

去年の今頃と思わず比較して、、、

前進してるかなって。。

前向いて気張ってこっと!



おやすみなさーい💤