先日は、YouTube生配信「知里のイチおっぺし!」の後に、いつもタイムオーバーで行くことのできない坂東太郎さんに、みんなが一押しの、白まるごまみそ煮込みうどんを食べに行くことができました‼️





閉店までいたら、最後のお客様ということで、店長とスタッフの方が横断幕で、お見送りまでしてくださりましたラブ





スタッフみんなでうどんパーティー!

心も体もあったまりました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





実は以前に、水田竜子さんの生配信の後に、行ったことがあります!ばんどう太郎と言ったら、水田竜子さんと言う位、他の店に脇目も触れずに、毎月食べにいかれております。そのばんどう太郎愛は、尊敬に値しますキューン飛び出すハート





いやぁー!たのしかったなぁ!

竜子さんを思い出しましたラブ

いつもかっこよくて優しくて大好きな先輩ですラブ





あの時もこの味!





そして、あの時も竜子さん、楽園堂さんのお陰様で、まだ閉店前でもないのに、お見送りをしていただき、感謝でいっぱいでした。

いやぁー、美味しかったなぁ照れ





次回のイチおっぺしは!
4月23日19:00〜 になりますニコニコ
おたのしみにっ!