今日は石岡健康センターでの歌謡ショーでしたおねがい

すっかりバタバタで入り時間ギリギリになってしまった、ちー&スタッフ陣、大慌てでの着替え準備で、共演の座長さんにご挨拶ができずに、、

 


一昨年の夏に共演した、妃咲繚さんに、舞台直前に舞台袖で再会し、、、

 


「毎月華ロック踊ってるよ!」の嬉しい一言に、コラボショーをリハなしですることになりましたラブ

潔く受け入れていただき感謝‼️





たくさんのお客様が石岡健康センターにいらしてくださりました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ちーぐみの皆さんもたくさんラブ

うれしい笑い泣きやっぱり心強い。

ありがとうございます😊





いやぁ、盛り上がりましたよ〜!

わっしょいわっしょいとおねがい

1時間の知里ショーの〆に登場して、会場をめちゃめちゃ盛り上げていただきました目がハート





なんと2回も華ロックを歌うことにラブ

推しは哀しみのラストタンゴと愛してもなんだけどなぁ〜爆笑




妃咲さん、とってもあったかくフレンドリーに迎えてくださり本当に感謝ですニコニコ

なかなか奇跡的な再会です。

大衆演劇の劇団さんは移動していて、同じタイミングで、私が2度ブッキングされる確率は皆無に等しいです。

石岡健康センターさんが3月を選んだのもたまたまです。





妃咲さんのショーラストは、お姫様になってましたお願い

楽しかったなぁ〜♪



色々と、新しいことが始まり、頑張らないといけないですアップ



どんなに辛い悲しいことがあっても。

前を向いて、、わたしはちーこさん。



もうすぐ家に着いたら、深夜のエレピレッスン、頑張るでな💪