みなさま、おはようございますおねがい

今日はあったかい関東ですね飛び出すハート

こんな日はゴルフ日和🏌️‍♀️



先日は、バースデーカップメンバーで、日頃歌手仲間で先輩の栗田けんじさんの第14回目のバースデーコンペがありました。



各界から様々な方がいらっしゃり、盛大なゴルフコンペでした。景品もすごい!テレビやダイソンの掃除機、すごいドライバーにウクレレまでウインク





ご挨拶、乾杯のご発声は、俳優の倉石功さんがおねがい

バースデーカップでも以前ご一緒させていただきましたニコニコ




私は93位でして、美顔器と素敵なシャツをいただきましたドキドキ






商品提供紹介に私の名前も、、おっとタレントになってるやん。。歌手仲間、六本木ヒロシさん、田山ひろしさんもご賛同ドキドキドキドキ






なんと、六本木さんはお米が1年分当たりました🎯

すばらしい!





同じメンバーだった田中さんがウクレレを当てました恋の矢

羨ましい!メンバーに恵まれてとても楽しいゴルフコンペでしたラブ






お昼は鴨うどん花市原ベルセルバカントリークラブにてスター






さあ、今日はピアノと睨めっこ。頑張ります🎹


そうそう、今週末は、石岡健康センターで歌謡ショーだよん、是非会いにきてね〜ウインク