そうそう、先日、生まれてこのかた全く縁のなかった釣りを学生時代の友に誘われて、経験してきました!

釣りとはいっても釣り堀の釣り。

けど、自給自足について、考えることが少しだけできました。

すぐ釣れるものだと思っていたら、釣り堀の川魚さんたち、まったく見向きもしてくれず大苦戦でした笑い泣き



やっと釣れた時の一枚。





ニジマス2匹釣って終了!

だって、全部食べないといけないからです。

手が餌で臭くなりました。





釣り代100円、ニジマス代400円、調理代200円でしめて、700円の2匹で1400円。楽しくて美味しくてお得!

神奈川県のちょっと山奥での一コマ。





旧友と、味噌田楽に、熱燗もたのんでまったり川飲みの一コマ。





今は日本酒はのめないなぁー。

揚げ物も要注意ね。





うまかったでなー。またいきたいなー!

さあ、今日も午後からもがんばろう!




ピンクハート知里のレギュラー番組ピンクハート

📺知里のミュージックエッセンスPARTⅡ

チバテレビ 木曜 8:30〜

 /再放送 日曜

三重テレビ 水曜 12:00〜

CS歌謡ポップスチャンネル 木曜 6:00〜

知里のミュージックエッセンスPARTⅡ




📻知里のなまら推し!

さっぽろ村ラジオ 月曜日8:00〜9:00