明日が大切な収録なので、体のメンテナンスにきています。そこで終わると出てくるデザートが素敵🍨

全部可愛くて癒されます。。



今日は29日で、4年に一度の閏年。

今日は肉の日だけど、明日のためにお肉はなし。

そして、今日お誕生日の人は4年に一度しか歳を取らないかな、、なんて、、^_^

大谷翔平選手のニュースにもびっくり。 






昨日は無事にイチおっぺし!配信終わりました。

みてくださった皆様、ありがとうございましたおねがい

来てくださりました、伊藤美和先生にも感謝です飛び出すハート

いい曲を書きたいニコ来週はピアノ睨めっこだな。








まだまださむいです、あったかくしてくださいませおねがい

これから最後の絞り込みに、、、♨️



おやすみなさい💤