昨日はKOBE流行歌ライブに出演させていただきましたおねがい


やっぱりライブは最高だぁー!

ご来場くださりました皆様、ありがとうございました!

終演後に舞台にて、、

満席のお客様🈵今回は219回!次回で220回になるのだとか。。関西の震災以降、神戸を盛り上げるべく始まり、長きに渡り開催されてる大切な会のゲストに呼んで頂き感謝でいっぱいですラブラブラブ



共演の松原健之さんと、小川たけるさんと終演後にぱちりドキドキ

学びの多いステージでしたウインク







小川たけるさんから、おまんじゅうもらったよー!





 

終演後に出演者みんなでパチリ♪ 

右から黒木咲花さん、小川たけるさん、松原健之さん、知里ウインク




さあ、今日からまた関東でのお仕事!

がんばるわよ〜♪ 明日は地元の松戸でライブ!

よかったら会いにきてねラブ

高山レイヤくんとご一緒ですニコニコ





弾き語りに、、いろんな歌、歌おうと思います目がハート

まだお席あります、ぜひお待ちしてまーす♪