先日は、越谷市中央準倫理法人会様のモーニングセミナーにて、「新春!ハッピーモーニング♪〜歌手の仕事と私と倫理〜」というタイトルで、朝の6時スタートで、講話をさせていただきました。






最後に歌を2曲歌わせていただき、朝6時代の歌唱は自分も体に喝でしたっ飛び出すハート皆様にハッピーを!歌えるということで新春1発目のセミナー講師にしていただけたかな^_^

沢山の皆様にご参加いただき、感謝でいっぱいですラブ






橋本家さんのカレーが朝食に振舞われました!

美味しかったぁ爆笑爆笑爆笑

エネルギーチャージして!

朝早い1日を乗り切ることができました^_^



さあ、今日も頑張りましょうスター



ピンクハート知里のレギュラー番組ピンクハート

📺知里のミュージックエッセンスPARTⅡ

チバテレビ 木曜 8:30〜

 /再放送 日曜7:00〜

三重テレビ 水曜 12:00〜

CS歌謡ポップスチャンネル 木曜 7:30〜

知里のミュージックエッセンスPARTⅡ




📻知里のなまら推し!

さっぽろ村ラジオ 月曜日8:00〜9:00



知里のスケジュールはこちらから♪