大晦日更新第二弾!ほんとに皆様に支えていただき、知里のイチおっぺし!も22回もの配信を終えることができました。ありがとうございます😊



27日先日のイチおっぺし!での一コマウインク

テイチクの高山レイヤさんがイチおっぺし!のゲストに来てくださりました目がハート





その新曲は、「誰にでも秘密がある」、、親友の彼女を好きになってしまった、その秘密を心に秘める男の気持ちを歌った悲しい歌、、作曲は杉本眞人先生、作詞は伊藤美和先生。。。

美和先生にもおっぺし!にきていただいたり、たくさんお世話になりました一年でした。

 


ちーこさんにも秘密は、、、㊙️あるかな^_^



来年の第1回目のイチおっぺし!vol.23は、1月のスケジュールがマッチできず、2月6日19:00〜になりそうです。お楽しみにして下さいラブ



ラブ知里のレギュラー番組ピンクハート

📺知里のミュージックエッセンスPARTⅡ

チバテレビ 木曜 8:30〜

 /再放送 日曜7:00〜

三重テレビ 水曜 12:00〜

CS歌謡ポップスチャンネル 木曜 7:30〜

知里のミュージックエッセンスPARTⅡ




📻知里のなまら推し!

さっぽろ村ラジオ 月曜日8:00〜9:00



知里のスケジュールはこちらから♪



哀しみのラストタンゴMV



愛してもMV