先ほど新幹線が停電になり、大慌てでしたが、復活し、御堂筋線にて天王寺方面へむかってます。。

クリスマスイブは、宮崎県小林市にてディナーショーのお仕事でしたおねがい

夏にキャンペーンに行かせていただいた、太陽さーんのクリスマス忘年会に。。呼んでいただき嬉しいです飛び出すハート






クリスマスソングから演歌、歌謡曲、洋楽ポップスと盛り沢山なステージになりました飛び出すハート飛び出すハート





みんなで踊るわ歌うわ大盛り上がりでした〜スター





太陽さーんの陽子ママさんと^_^





華ロックをペンライト持って歌ってくださった方も!

嬉しい!思わず出てしまいました笑





熱い抱擁もラブラブラブ





そして、夏にご縁をを頂き、ようやく実現しました、石崎川の麓のお店様。

綺麗なしずかママさんと^_^綺麗ドキドキドキドキドキドキ

たくさんのお客様にグッツやCDを応援していただき、感謝でいっぱいですドキドキドキドキ





宮崎でのクリスマスイブ🎄

🌴ヤシの木がたくさんの街並みも素敵でしたドキドキ

また来年の新しい出会いにつながって、嬉しい限りです。。。



と、書いていたら大阪は天王寺に着いた。。、

今夜はお世話になってます、お店様の忘年会、たのしみ〜音譜音譜



さて、明日は、今年最後のイチおっぺし!です!

ゲストは新曲発売したての、高山レイヤさんですよ〜ニコニコ

おたのしみにっ!CDの事前販売、サイン会もあります。応援よろしくお願い致しますハート






12月27日 19:00〜 

知里のイチおっぺし!Vol.22 ゲスト高山レイヤさん

知里のイチおっぺし!、明日19:00〜



サイン会特典会参加、CD事前購入サイト!



爆笑知里のレギュラー番組ピンクハート

📺知里のミュージックエッセンスPARTⅡ

チバテレビ 木曜 8:30〜

 /再放送 日曜7:00〜

三重テレビ 水曜 12:00〜

CS歌謡ポップスチャンネル 木曜 7:30〜

知里のミュージックエッセンスPARTⅡ




📻知里のなまら推し!

さっぽろ村ラジオ 月曜日8:00〜9:00



知里のスケジュールはこちらから♪



哀しみのラストタンゴMV



愛してもMV