みなさん、おはようございますウインク

あと1日でクリスマスイブですね!

あっという間の12月、今日から九州です✈️



さて、先日は、日頃お世話になっております、地元市川市倫理法人会の経営者モーニングセミナーにて、講師として講和をさせていただきました。

市川市倫理法人会の皆様、ありがとうございました!






倫理法人会とは、「企業に倫理を、職場に心を、家庭に愛を」をスローガンに、全国7万社の会員企業が純粋倫理に根ざした「倫理経営」を学び、 実践し、その輪を拡げる活動に取り組んでいます。宗教と間違われられがちですが、そうではなく、よりよい会社をつくるために社長が理念を勉強する会です。



私は社長ではないですが、歌手という個人事業主の観点からの職業の職業体験と、そこから学ぶ理念についてのお話をさせていただきました。クリスマスモーニングということで、みんなでクリスマス仕様で、朝イチから大盛り上がりでした。





朝からがっつり歌いました。ってか撮られてた笑い泣き

凄い顔だ、二重顎だー!

朝6時にフルセット状態で話したり歌ったりは、すごい脳トレになりますニコニコ





さて、今日は鹿児島にいきます。

がんばりまっせー🎤



ニコニコ知里のレギュラー番組ピンクハート

📺知里のミュージックエッセンスPARTⅡ

チバテレビ 木曜 8:30〜

 /再放送 日曜7:00〜

三重テレビ 水曜 12:00〜

CS歌謡ポップスチャンネル 木曜 7:30〜

知里のミュージックエッセンスPARTⅡ




📻知里のなまら推し!

さっぽろ村ラジオ 月曜日8:00〜9:00



知里のスケジュールはこちらから♪



哀しみのラストタンゴMV



愛してもMV