気づけばカレンダーは12/20!!

バタバタの師走を過ごしております。

広島のクリスマスライブを終えて、千葉に帰ってきたところですニコニコ

バタバタでブログ更新がお久しぶりになりました!汗うさぎ



先日の小見川でのイベント!

スターファイド、その名に相応しく、若い素晴らしい才能に溢れるイベントに携わることができて、嬉しかったですラブラブラブ





私と祐太くんで、司会をさせていただき、また、東京より伊藤美子先生もお呼びしての3人での審査員も行い、カラオケの精密採点と審査員点を合わせた、画期的な採点基準でのイベントとなりました!





中学生が優勝!皆様の熱い歌唱が素晴らしかったです。哀しみのラストタンゴを歌ってくださった方もいらっしゃいました!






共演の山本ゆきさんと、U-taさんと^_^

本当に楽しい一日だったなぁ。。



さあ、明日は朝イチ6時から市川グランドホテルにてモーニングセミナーの講師を行います。

歌手のお仕事についてと、倫理論の講話。

入場無料のイベントです。ぜひいらして下さい。



千葉県市川市倫理法人会

クリスマスモーニングセミナー

講師:知里 場所:市川グランドホテル

時刻:6:00〜 入場無料 

別途有料で朝食会あり。


ラブ知里のレギュラー番組ピンクハート

📺知里のミュージックエッセンスPARTⅡ

チバテレビ 木曜 8:30〜

 /再放送 日曜7:00〜

三重テレビ 水曜 12:00〜

CS歌謡ポップスチャンネル 木曜 7:30〜

知里のミュージックエッセンスPARTⅡ




📻知里のなまら推し!

さっぽろ村ラジオ 月曜日8:00〜9:00



知里のスケジュールはこちらから♪



哀しみのラストタンゴMV



愛してもMV