今夜は、北名古屋市にて、クリスマスディナーショーですが、生憎の雨模様の愛知県です☔️

さて、先日ですが、伊藤美和先生が、クリスマスより一足早く茨城の境町まで来てくださり、クリスマスYouTube配信🎄を行いましたラブ



一緒に作曲したり、作詞の世界観を勉強したり、本当に楽しいひとときでしたラブ

ここから、24日まではクリスマス関係のお仕事が目白押しです🎄歌ではなく、朝の講和をさせてもらったり、いろんなバージョンのクリスマスイベント有りで、歌う曲も和洋韓折衷とごちゃまぜな日々を過ごしております🎄






美和先生との配信をまだみてないよって方、ぜひチェックしてみてくださいね〜ラブ



知里のイチおっぺし!vol.21 ゲスト:伊藤美和先生



そして、次回の配信ではテイチクより新曲を出したばかりの高山レイヤさんが、いらっしゃいますニコニコ



♪イベントいろいろ♪ 


@千葉県市川市ではモーニングセミナーで講和します♪




@広島にて、クリスマスライブ!なんと主催者も歌っちゃおう企画実施😁





年末年始は狐の年越し〜♪





年明けははじめましての健康ランドさんも♪







さあ、今日も後半戦頑張りましょう!!



うさぎ知里のレギュラー番組ピンクハート

📺知里のミュージックエッセンスPARTⅡ

チバテレビ 木曜 8:30〜

 /再放送 日曜7:00〜

三重テレビ 水曜 12:00〜

CS歌謡ポップスチャンネル 木曜 7:30〜

知里のミュージックエッセンスPARTⅡ




📻知里のなまら推し!

さっぽろ村ラジオ 月曜日8:00〜9:00



知里のスケジュールはこちらから♪



哀しみのラストタンゴMV



愛してもMV