皆様こんばんはおねがい

今日から愛知県入りですが、、

先日は、池袋メトロポリタンホテルにて、みちのく兄弟さんのディナーショーがありましたラブ






400名ものお客様!ものすごく盛大でお願いお願いお願い
デビューの頃より、チバテレビでもお世話になり、ゲストとして、呼んでいただき、感謝でいっぱいです






お席も用意してくださり、感謝です。松原のぶえさん、新沼謙治さん、中畑清さん、大村崑さんと、すばらしいゲストの中に、私も呼んでいただき、終始ドキドキでしたラブラブラブラブ





大村崑さんは、なんと92歳!!ほんとにって、ありえないほど若い。パーソナルジムに週に2日行かれているらしく、健康法を教えてくださりました。なんと、ディナーショーの会場の中で最長老!凄すぎです。






お隣の席にて、、ぱちり^_^





歌も歌わせていただけました音譜音譜音譜ラブラブラブラブ





終演後に、新沼謙治さん、松原のぶえさんとラブラブラブラブラブラブ





楽屋にて、みちのく兄弟さんとラブラブそれにしても、三味線がすごかった!🤩

3時間にも渡るの超ロングショータイムは圧巻でした!



ラブ知里のレギュラー番組ピンクハート

📺知里のミュージックエッセンスPARTⅡ

チバテレビ 木曜 8:30〜

 /再放送 日曜7:00〜

三重テレビ 水曜 12:00〜

CS歌謡ポップスチャンネル 木曜 7:30〜

知里のミュージックエッセンスPARTⅡ




📻知里のなまら推し!

さっぽろ村ラジオ 月曜日8:00〜9:00



知里のスケジュールはこちらから♪



哀しみのラストタンゴMV



愛してもMV