先日は、それはそれは楽しかったなぁ、、、爆笑

美人歌手大忘年会が4年ぶりに開催されましたラブ

女子会らしく、フレンチのランチコースだっ🍖

それにしても、最強コスパでまたいきたくなっちゃうお店でしたラブラブラブ






幹事の飛鳥とも美さんと!また山口瑠美さんも幹事を務められ、素晴らしいホスピタリティに感動目がハート

感謝です!




そして、この会は島津悦子先輩が発起人となり長年に渡り開催されておりまして、私もデビュー当初より、参加させていただいてもらってます。。

今年は、嬉しくもハッピーバースデーの伴奏、及び悦子先輩の新曲をピアノ伴奏させていただく大役を頂き、ぶっつけ本番、冷や汗ダラダラでしたが、何とか終えることができましたました。





恒例のあみだくじゲームでは、島津悦子賞が当たりましたラブラブラブ




クリスマスイブが誕生日の悦子さんなのに、クリスマスプレゼントをいただいてしまいました。お正月に下ろしたいと思いますラブ



バタバタしていて、ブログが更新できませんでした、師走、年末に向けて突っ走りますラブ

皆さんも風邪などひかないように気をつけてください



ピンクハート知里のレギュラー番組ピンクハート

📺知里のミュージックエッセンスPARTⅡ

チバテレビ 木曜 8:30〜

 /再放送 日曜7:00〜

三重テレビ 水曜 12:00〜

CS歌謡ポップスチャンネル 木曜 7:30〜

知里のミュージックエッセンスPARTⅡ




📻知里のなまら推し!

さっぽろ村ラジオ 月曜日8:00〜9:00



知里のスケジュールはこちらから♪



哀しみのラストタンゴMV



愛してもMV