だんだんと寒くなってきましたね。。

秋の青空が爽快なお昼から、ちょっと肌寒い夜の千葉県です。

今日もブログに来ていただきありがとうございますウインク



先日は、東京都江戸川区船堀にあります。サロン妙の発表会がありまして、そちらにゲストで呼んでいただきましたラブ

合唱教室の発表会及びピアノの発表会、そして今回初めてカラオケの発表会もされたそうですウインク






サロン妙 オーナー、須賀妙子先生ウインク

ピアノ伴奏に、司会に、すべて担当で大忙しの先生!お疲れ様でしたラブ






会場ではピアノの弾き語りもさせていただきました^_^





たくさんのお客様、皆様と握手^_^

船堀ホール満員御礼でしたウインク 



 そうそう、事務所に私が知里としてデビューする前の金子知里時代のCDの問い合わせが来たのですが、、もう市販で買うことはできないみたいです。。レコード屋さんに問い合わせてもなく。。



メルカリでも売り切れになっており、アマゾンで中古が出ておりましたが、定価よりも高くなっていて🫢!






廃盤になってしまうと、再販ができないのは残念です😢


 

さぁ、今日は明日の準備が大変だぁ。。

これからサウナで一絞りします♨️

 


おやすみなさーい💤



ニコニコ知里のレギュラー番組ピンクハート

📺知里のミュージックエッセンスPARTⅡ

チバテレビ 木曜 8:30〜

 /再放送 日曜7:00〜

三重テレビ 水曜 12:00〜

CS歌謡ポップスチャンネル 木曜 7:30〜

知里のミュージックエッセンスPARTⅡ




📻知里のなまら推し!

さっぽろ村ラジオ 月曜日8:00〜9:00



知里のスケジュールはこちらから♪



哀しみのラストタンゴMV



愛してもMV