先日は、長崎県諫早市にて、あ・うん歌謡教室交流会のゲストに、六本木ヒロシさん、ひろ子さんと共に呼んでいただき、ミックスの歌謡ショーをさせていただきました飛び出すハート

松本先生、スタッフの皆様、大変お世話なりまして、ありがとうございました花






最近ご結婚された六本木ヒロシさんの奥様の楽曲を歌うために、久々に和ドレスを。。。

そして、会場では、大好きな馬渡先生にも再会することができて、すごく嬉しかったですラブ






お世話になります、長崎の赤司さんラブ

久々の長崎、嬉しかったぁラブ

 





帰りの飛行機からは富士山が顔を覗かせていました。富士山からパワーをもらって、千葉の現場へ向かいましたニコニコ





さあ、今日は後ほど、知里のイチおっぺし!

なんと急遽伊藤美和先生も参戦することになりました照れたのしみぃ〜♪ また、新しい歌ができたりして。。。



本日19:00〜観てね♪






知里のイチおっぺし!vol.21