23日は異例のあったかい北海道ということもあり、もこもこ衣装は封印して、まさか登場するとは思わなかった白雪姫の衣装で、電車ガールをしました🚃



昨年に引き続き、市電を貸し切っての札幌で応援してくださるちー組さん企画の楽しいイベントですラブラブラブ






すすきのの街をグルリと一周しながら、お座敷列車です飛び出すハート歌ってワイワイ♪

知里クイズもしましたよーん飛び出すハート






あー、すごーく!

楽しかったです♪

道内のちー組のみなさま、埼玉や、なんと千葉からも、札幌市内のお店のマスターさん、ママさんがたくさん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

みんなでイベントを盛り上げていただきまして、ありがとうございましたニコニコ






白雪姫の衣装と、寒いと思ったので、ビロードの紺色のリボンの衣装も持っていきましたラブラブ

途中の休憩所で衣装替えして、、、^_^





いいお天気の中、たくさんの雪虫が舞い散っておりました。今日はもう寒いみたい、、、





やっと埼玉県に到着しました🛬



爆笑知里のレギュラー番組ピンクハート

📺知里のミュージックエッセンスPARTⅡ

チバテレビ 木曜 8:30〜

 /再放送 日曜7:00〜

三重テレビ 水曜 12:00〜

CS歌謡ポップスチャンネル 木曜 7:30〜

知里のミュージックエッセンスPARTⅡ




📻知里のなまら推し!

さっぽろ村ラジオ 月曜日8:00〜9:00



知里のスケジュールはこちらから♪



哀しみのラストタンゴMV



愛してもMV