浜名湖に来ると、ここの鰻を食べるのが楽しみで、、こんがりふんわりの鰻に甘辛いタレに、あつあつふかふかで粒が立ってるご飯🍚

最高に美味しいです、千草の鰻重!

全国津々浦々のナンバーの車が集合。

お店の前は大行列でした飛び出すハート







水木曜日はお休みです。半端ない美味しさ。

そして、身を食べたら骨まで食べないとねにっこり

骨まで愛してで一杯🍺






三日日での幸せな時間。

美味しいみかん🍊いつも外山設備外山社長、奥様、お嬢様に感謝です花

朝から栄養満点の朝ごはんニコニコ






健康に気をつけて、弟マネージャーもがんばです。





朝からサウナに入りました♪

すっきりして、松阪へ。。




 


着いて、嬉しいおねがい

なんと、8名もの方が私の歌を歌ってくださってます飛び出すハートそして、うち、4名の方は私が着いてからだったので、会の方のあったかいお心遣いで、ペンライト持って応援の本人登場しとります♪







最後の出番まで売り子したり、舞台に出たりパタパタしとります飛び出すハート飛び出すハート







出番は18時ごろかな、、、

総勢134名のカラオケ大会です飛び出すハート



ピンクハート知里のレギュラー番組ピンクハート

📺知里のミュージックエッセンスPARTⅡ

チバテレビ 木曜 8:30〜

 /再放送 日曜7:00〜

三重テレビ 水曜 12:00〜

CS歌謡ポップスチャンネル 木曜 7:30〜

知里のミュージックエッセンスPARTⅡ




📻知里のなまら推し!

さっぽろ村ラジオ 月曜日8:00〜9:00



知里のスケジュールはこちらから♪



哀しみのラストタンゴMV



愛してもMV