みなさま、おはようございまーす。

最近朝もピリッとした空気が漂いますね♪

さて、走りますかなウインク





昨日は、のそのそ動く緑の物体が家の前にいました。



よーくみてみると芋虫ちゃんでした。



一時前だったらビックリして逃げていた私ですが、なぜか写真を一枚パシャリ📸



くねくねと一生懸命前に進んでいる姿に感心しました。


スピードは遅いものの前に進む意志が大事ですよね。


がんばれ芋虫ちゃん‼️





昨日は秋の風物詩、🍂





松茸の土瓶蒸しをお仕事後にご馳走になりました。



さあ、今日も頑張りましょう飛び出すハート



ピンクハート知里のレギュラー番組ピンクハート

📺知里のミュージックエッセンスPARTⅡ

チバテレビ 木曜 8:30〜

 /再放送 日曜7:00〜

三重テレビ 水曜 12:00〜

CS歌謡ポップスチャンネル 木曜 7:30〜

知里のミュージックエッセンスPARTⅡ





知里のスケジュールはこちらから♪



哀しみのラストタンゴMV



愛してもMV