今日も秋晴れの千葉県ですニコニコ

みなさまこんにちはピンクハート

久々にロングウォーキングしています。

目指せ、本日は20000歩ですね♪



昨年もお世話になりました、今年30回目を迎えるアメフェスこと、アメリカンフェスティバルに日曜日はお邪魔させていただきましたグリーンハーツ





アメリカンポップスもたくさん歌いますが、この度は哀しみのラストタンゴをアメフェスファンの皆様に聞いていただき感謝ですキラキラキラキラキラキラ





それにしても、かっこいい車がいっぱい!

今年の5月6月の知里のカレンダーにもなりました、すごいハマーのこのお方にも再会ラブ






司会のセガチンにも大変お世話になりました飛び出すハート

七月の青森のイベント以来の再会飛び出すハート飛び出すハート





このあと、ロサンゼルスのカーショーで英語でMCだっつーからすごすぎる‼️





今年もCOOLSの佐藤秀光さんともお会いできました。娘さん、お孫さんとなんと誕生日が同じとか🎂すごいっ。ギネスにもそんな偶然あるのかねぇ〜って、お話されてましたニコニコ




この日は足早にこのあとラジオに行きました。ノンジャンルな1日でしたにっこり



ラブラブ知里のレギュラー番組ピンクハート

📺知里のミュージックエッセンスPARTⅡ

チバテレビ 木曜 8:30〜

 /再放送 日曜7:00〜

三重テレビ 水曜 12:00〜

CS歌謡ポップスチャンネル 木曜 7:30〜

知里のミュージックエッセンスPARTⅡ





知里のスケジュールはこちらから♪



哀しみのラストタンゴMV



愛してもMV