今日も秋晴れの関東ですウインク

先日は、千葉県松戸市みのり台にあります、イベントハウスメロディさんの荒井マスターのバースデーイベントがありました🎂





テイチクの高山レイヤくんと、岡田しのぶさんとおねがいレイヤくんは同じ発売日でご一緒にキャンペーンもしたことあり、久々の再会、そして、岡田しのぶさんはいろんなところで接点あり、念願のお見えとなりました飛び出すハート





たくさんの皆様に祝福されて、、マスターもとっても楽しそうでした飛び出すハート終わった後の打ち上げも楽しかったなぁラブラブラブ






お久しぶりにお会いしました、ホリデージャパンのYOSHIMIさん!激痩せしていてびっくりチュー

気さくに話しかけてくださり感謝ですウインク






長崎からいらっしゃいました、とっても可愛い茜つばきさんとラブちっちゃくてすごく可愛くて、お声はパンチ効いてて、素敵ですラブアイドルですラブ





マスターにちょっと、お姉さんになったねと、大人になったね、おばさんになったね、小皺がと、、うむ〜怒り

やる気スイッチ入ったぞ!

年末目掛けて綺麗になりまするスター




荒井マスター、いつもありがとうございます。

そして、ご来場の皆様もありがとうございました😊



今日は春日部市のちーこさんです花



ニコニコ知里のレギュラー番組ピンクハート

📺知里のミュージックエッセンスPARTⅡ

チバテレビ 木曜 8:30〜

 /再放送 日曜7:00〜

三重テレビ 水曜 12:00〜

CS歌謡ポップスチャンネル 木曜 7:30〜

知里のミュージックエッセンスPARTⅡ





知里のスケジュールはこちらから♪



哀しみのラストタンゴMV



愛してもMV